BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. クリスマス、Xmas、Christmas、どんなお料理??? Vol ②
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

クリスマス、Xmas、Christmas、どんなお料理??? Vol ②

奇妙に暖かい、クリスマス期間ですよね。。。。

今週末は急に寒くなる、という予報ではありますが・・・・

みどり的には、寒くないほうがいい!!寒がりと言うのもあるけど、

頑張ってクリスマスにお料理を作りに来てくださる生徒さんにとっても、

あまり寒いと・・・・・なんふぁか、気の毒だしね。。。。

今年のクリスマスも生徒さん、皆さん、頑張ってますよ♡set1.png set3.png

前回に引きつづき。。。。。クリスマスのお料理、ご紹介しましょう!!!!tiri-.png

さて、2018年、

MERRY CHRISTMAS!!!!です。

一年が終わろうとしていますよね。。。。。

皆様にとって、

今年一年、いかがな一年でしたでしょうか?????

お教室に来てくださってる生徒さんは、

『今年はお料理をスタート出来てよかった♡』な~~~~んて、思ってくださってると、

みどり、嬉しく思います♡

前回に引き続き、

クリスマスのお料理、頑張って作ってます!!!!

とても、すべて、ご紹介は出来ませんが。。。。。

今回もお2人の生徒さんのお料理、ご紹介しますね。。。。

まず、年末にお教室に復活スタートしてくださった生徒さん、Kさん、

献立はこちら。。。。kon1.png

彩りよく、お野菜をソテーしてますね・・・・・

どうしても作ってみたかったスープ、、、、食べるスープ、ミネストローネ。mine.png

黄色という色彩を入れたいときは。。。。sarada.png

ガーリックトーストは、素敵な洋食には欠かせません!!!gt.png

包んでしまって。。。。見えないけど・・・・ho.png クリスマスツリーと一緒に・・・set2.png

そして、もう一方、

頑張ってくださった生徒さん、Tさん、

お仕事がとても忙しい中、いらして下さいました!!!!

献立はやっぱり・・・・・kon2.png

サラダもちょっと、豪華バージョン、ドレッシングも。。。sarada.png dore.png

ご飯もコーンをたくさん一緒に炊き込んだピラフ。ko-nn.png

ハンバーグと言えば副菜はこちら。。。。ninn.png

お野菜たっぷりで、味のベースは。。。。ソーセージなんですよね・・・・su.png

そして、肉汁たっぷり、ハンバーグとデミソース。han.png demi.png

立派な、素敵なハンバーグのおもてなしのお料理、出来ました。。。set4.png

出来上がった時の彼女の声。。。。。

『センセー!!!肉汁が止まりません!!!!』と言いつつ、動画を撮ってらっしゃいました!!!!

頑張った素敵な手作りのお料理で、

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。。。。。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY