BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 土用の丑。。。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

土用の丑。。。

今日も、

朝から、蝉時雨。

元気よく、

鳴いてます。

いいお天気、

そして、

めっちゃ、暑くなる予感・・・・・

昨日は土用の丑の日。

やっぱ、うなぎ。

たーちゃんと一緒にうなぎ、食べに行きました♡

ご近所さんに

最近、ウナギ屋さん,登場。

以前は。。。。串焼きやさん????

何度か伺いましたが・・・・んん~~~~~って感じでした。

さて、

綺麗になったお店、

うなぎやさん。

見違えるくらい、綺麗なお店に変身しちゃってて、5.png

ビックリです。

たーちゃんは、ウナギ屋さんに行ったら絶対に、『ひつまぶし』

なんですよね・・・・2.png

みどり、本当は、『白焼き定食』が食べたかったのですが、

土用の丑特別メニューしかなくって。。。。。

『鰻丼』にしてみた。。。。3.png

そして、マスト、欠かせないのが、『うざく』!!!!!!4.png

ふんわり、柔らかくって。。。。

美味しかった・・・・・

お味も上品で嫌みがなくって、飽きない感じのお味。

ん~~~満足♥

次回は絶対、白焼き定食を食べる!!!!!!

満足な土用の丑、

 

近くに美味しいウナギ屋さん、HAPPYです。

皆さんもうなぎを食して、

暑い夏を乗り切りましょう!!!!!!1.png

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY