BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 頑張ってる『おうちごはん』をご紹介しよう!vol①
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

頑張ってる『おうちごはん』をご紹介しよう!vol①

暑い毎日。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

暑い福岡を脱出して、涼しいところにいらっしゃる?海外に?

または、久しぶりの帰省をされてる方も????

みどりのお教室にはいろんな方が頑張って通って来てくださってます。

お料理のレベルも、皆さん個人個人でいろいろな方がいらして下さってます。

『毎日のおうちごはんの献立が、いいのか悪いのか?』

と、不安のある方は、お献立チェック診断もしております。

頑張る生徒さん皆さんのおうちごはん、ご紹介、vol①

皆さん、かなり頑張っておうちごはんを作ってくださってます。

こんな感じ。。。。15.pngただ、鮭を焼く、ではなくって

焼いた鮭に。。。。きのこソースっていう手がありました♡

8.png 初めての唐揚げ、揚げ物は慣れないと。。。。難しい!

けど、ナイスチャレンジです。

欲しかった、テッパンプレートを購入したら・・・・11.png

ハンバーグを盛り付けると。。。素敵☆彡

1.png あっさり目に、お肉料理を食べたいとき、こういうバージョンもいい!!

定番の鮭のムニエル、決め手はやっぱり、手作りタルタルソース。3.png

6.png 少しハードルの高い、お魚、サバを煮付けて、

ただ、少し塩分に気を付けないと、というお献立でしたね。

冷蔵庫の中にあるものでも、ちゃんと可愛い丼になりましたね。。。。。13.png

定番のお料理も、いつも同じ味で作れるようにね。5.png

少しずつ、毎日のおうちごはんが

栄養面でも、味のバランスの面でも、

素敵になっていくと。。。。おうちごはんが一番!になりますね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY