BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ブログをご覧くださってる方、そして生徒さん皆様へ、お詫びです・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ブログをご覧くださってる方、そして生徒さん皆様へ、お詫びです・・・・

今年も本当に年末になりました・・・・・

なんと、このタイミングで、みどりママが体調を崩してしまいました・・・・

なんとも、凄いタイミング。

年末、ご予約いただいておりました、多くの生徒さん皆さん。

本当に申し訳ありません・・・・

『この実習で今年のお料理収めだ!!!!』って

楽しみにしてくださってたと思うと・・・・・本当に申し訳ない限りです

でも、

お教室の生徒さん、皆様。

快くご理解くださって。。。。ありがたかったです・・・・

なんとか、みどりママも、年内にはおうちに帰って来れそうな感じまで

回復しております。

今年の『みどりんちのおせち』は、少し地味になりそうですが、

みどりママが『食べたい!!!!』っていうお料理のみ、

作ろうと思っています。

年末は・・・みどりママからのリクエストのあった

お正月のお料理の解説を入れながらのご紹介が出来ればと思っています。

今年終了まで、あとちょっと。

最後まで頑張ります!!!!

皆様も体調には十分に気を付けて!!!!乗り切りましょう!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY