BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 今年のおせち、総集編☆彡
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

今年のおせち、総集編☆彡

2020、

今年の3が日が終了しました☆彡

お正月のお料理も、3が日で、終了です、

明日からは。。。。もい、通常のごはんになるんですけど。。。。

今年の、お正月のお料理、総集編。。。hassun.JPG

バタバタ、時間がない中、

作ったわりには、

結構、頑張った感じのお料理になった。

反省点は、黒豆でしたが。。。。mame.JPG ぎり、合格点だったかな?

あなごが入手できていたので、

何年かぶりに、八幡巻を作ってみた。yahata.JPG

ついでに、もう一品の巻物、tori.JPG

こういうお料理は作っていて楽しい♡

塩分、控えめにし過ぎて。。。。。少し味が薄かった、かずのこ。kazu.JPG

千枚漬け&いくら。大好評♡iku.JPG

昆布巻きも作りました。kobu.JPG

そして、みどりは食べませんが、母の為だけに毎年作ります。。。kin.JPG

こうやって。。。。お正月のお料理、やっぱ、作るのは、楽しい☆彡set.JPG

お雑煮だけは。。。。。マストですね。zo.JPG

来年も。。。。。作ろう♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY