BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. チキンを、さっぱりトマトソースで煮込んでみました💖
料理教室マンツーマン鶏トマト煮込みセット

チキンを、さっぱりトマトソースで煮込んでみました💖

ジメジメした毎日・・・・梅雨ももうすぐ明ける、とわかってはいても、

なんだか、テンションの上がらない毎日でございます。

さっぱり、でもガッツリしたゴハンが食べたいな~~~なんて、考えた、みどりです。

そうだ!!!!!チキンをガーリック風味のトマトソースで煮てみよう!!!

と、思いついてしまいました。

ちっちゃいコロッケも作って、トマトソースで一緒に美味しく食べちゃおう♡と考えは広がって。。。

出来上がりがこちら★

料理教室マンツーマン鶏トマト煮込みセット

スープは、カボチャのポタージュを冷製にしてみました!

料理教室マンツーマンかぼちゃの冷製ポタージュ

サラダは、豚しゃぶをたっぷりレタスに乗せて、さっぱりドレッシングで。

料理教室マンツーマン豚しゃぶサラダ

ブロッコリーと余りもののタコ、バジルソースで和えてみた。

料理教室マンツーマンブロッコリーバジル和え

たまたま、ロールパンがあったので。

料理教室マンツーマンロールパン

そして、トマト煮込み。

料理教室マンツーマン鶏トマト

チキンはこんな感じで、

料理教室マンツーマン鶏トマト煮込み

添え物のちっちゃいコロッケも。

料理教室マンツーマン小さなコロッケ

ん~~~なかなか満足感のあり、おうちごはんになってしまった💖

料理教室マンツーマン鶏トマト煮込みセット

トマトソースに、しっかりガーリックを入れたので、元気も出そうな感じです。。。。

明日からもっとテンションを上げて、頑張ろ♡って思います。。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY