BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 華やかな洋食が食べたくなった☆彡温野菜と牛煮込み、そして、オープンサンド💖
料理教室マンツーマン牛煮込みセット

華やかな洋食が食べたくなった☆彡温野菜と牛煮込み、そして、オープンサンド💖

なんでも、いつでも、美味しいモノなら食べたい、食いしん坊みどりです。

ふと、華やかながっつり洋食系のごはんが食べたくなりました💖

牛肉、しつこくどんどん煮込んで、温野菜と合わせてみたら、、、どうかな?

なんて思って、思い立ったら作ってみた。せっかくなら、もっと華やかにしようと思って、

塩パンでオープンサンドもセットにしてみた。

こんな感じ。。。。。

料理教室マンツーマン牛煮込みセット

お野菜もしっかりたくさん食べたい、みどりのごはんは、本当にお野菜率が高いんです。

がっつり、サラダも作るし、

ドレッシングの代わりにジャーマンポテト風をトッピングしてみた。

料理教室マンツーマンジャーマンポテトサラダ

オープンサンドで、みどり的に譲れないところは、

絶対、甘目のパンは使わない!!

ここは塩パン!!で☆彡具材はレタスと、ハムと、スクランブルエッグです。

久しぶりにオープンサンド、作ってみました。

料理教室マンツーマンオープンサンド

で、牛肉。。。。煮込みました!!

ほろほろに崩れて、もう原型が無くなってしまった💦

たっぷり温野菜と一緒に盛り付けてみた。

料理教室マンツーマン牛煮込み

ん~~~なかなかガッツリ華やか系の洋食になりました!!!!

料理教室マンツーマン牛煮込みセット

それにしても、お野菜もかなり使いましたよ。

ガッツリしてるようで、結構な野菜率。なんとなく、6割5分はお野菜にしよう!

みたいなイメージがあるんだと思います。

とても、とても大満足な華やか系洋食でした。

ご馳走様でした~~~~~💖

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY