BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ちょっと、ブレイク💖とある日のみどりのランチのご紹介です☆彡
料理教室マンツーマンクラブハウスサンドセット

ちょっと、ブレイク💖とある日のみどりのランチのご紹介です☆彡

梅雨に入ってしまったので。。。。毎日、お天気はどんより、そして、雨☔

テンションが・・・・なかなか上がらないですよね・・・・

こういう時、みどりは気分を上げれるようなお料理を自分に作ってあげることにしています。

今回、選んだお料理は、『クラブハウスサンド』

えーと。。。カリッとトーストしたパンに、カリカリのベーコンとかトマトとか

はさんでサンドイッチ、なんです。

実は。。。このお料理には思い入れがありまして・・・・

とお~~~~~~~い昔💦

みどりがまだ高校生だったころのお話。

あまり学校にも行かず、思いっきりバイト生活をしていたみどりです。

今考えたら・・・・あの時もう少しお勉強していたらな。。。なんて思いますが💦

たまにバイトがなくって、とあるファミレスでぐた~~~~~っとしてたりしてました。

お昼、食べてなかったりすると、オーダーしていたメニューが

このクラブハウスサンドだったんですよね・・・・当時の高校生みどりには

結構なお贅沢な感じ。でもあまり食べたことのなかったサンドイッチだったので

凄く好きだったんです。

ふとそれを思い出して、作ってみることにしました!!!

こんな感じ。。。。。。

料理教室マンツーマンクラブハウスサンドセット

サラダは最近ハマってる、サーモンサラダ。

料理教室マンツーマンサーモンサラダ

スープは、きのこのクリームスープにしました。

料理教室マンツーマンきのこクリームスープ

昔食べた時に、必ずポテトフライも付いてたんです!

料理教室マンツーマンポテトフライ

鶏むね肉もあったので。。。一緒にサンドイッチしてみましたよ☆彡

料理教室マンツーマンクラブハウスサンド

なかなかいい感じの楽しい感じのランチになりましたね。

料理教室マンツーマンクラブハウスサンドセット

お料理って、気分を変えてくれるものでもあると思うんです。

ちょっと手間をかけて、自分にお料理作ってあげることもいいんじゃないかな???

今回も。。。。大満足でちょっと懐かしい気持ちになるランチでした💖

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY