BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. お休みの日の夕食、軽食のイメージで、ながら食べ出来そうな、そんなサンドイッチのセットいかが?
料理教室マンツーマンサンドイッチセット

お休みの日の夕食、軽食のイメージで、ながら食べ出来そうな、そんなサンドイッチのセットいかが?

連休明けの休日。

なんとか、原状復帰できて前のペースに戻って来たかも?と安心して。で、やっと休日。

次週へ、テンションを上げるためにも楽しいおうちごはん作りをしたいなって思いませんか?

そんな時、みどりはこんな感じのおうちごはんを作ってみてます。

平日観ることが出来なかった録画しておいたビデオとか、観ながら「ながら食べ」出来そうな

そんな軽食バージョンで作ってみました。

料理教室マンツーマンサンドイッチセット

お箸もいらないし、手づかみかフォークで十分でしょ????

チキンバスケット&サンドイッチ、こちら。

最近お気に入りのパン屋さんで購入した全粒粉の食パンで、サンドイッチ。

お野菜と、サーモンマリネを混ぜて挟んでみたよ。

簡単に出来るトマトスープ、

料理教室マンツーマントマトスープ

余りもののフィリジも入れてみた。

こちらもあまりものキャベツで、コールスロー。

料理教室マンツーマンコールスロー

じゃがいも細くカットして、マックのポテトをイメージして。

料理教室マンツーマンフライドポテト

余った鶏モモで唐揚げ。ケンタ君のイメージなんだけど、これには少し無理があった💦

料理教室マンツーマン鶏唐揚げ

かなり録画がたまっていたので、

まじで、「ながら食べ」でしたね・・・・

料理教室マンツーマンサンドイッチセット

パンが美味しいと、サンドイッチも美味しく出来るしね。

なんだか楽しい気分にしてくれる、晩御飯になりました💖

お料理でテンションって上がります、皆さんも試してみて!!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY