BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡食に気を付けるのも大切だけど・・・楽しむ食事もたまにはないとね・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡食に気を付けるのも大切だけど・・・楽しむ食事もたまにはないとね・・・・

毎日・・・・たーちゃんの減塩晩御飯に奮闘中のみどりです。

みどりは、相当慣れてきて。。。。

コツをつかんだ感じはするんだけれど・・・・

問題は・・・・たーちゃんの方ですね。。。

もちろん、毎日。ちゃんと食してはくれているんだけど・・・・

たーちゃんもたまには。。。。外ゴハンがしたくなるみたいで・・・・

減塩、を考えるとあまり褒められたものではないことは、わかっているんだけど。。。。

人は。。。。楽しく食事をするってことも大切ですよね。。。。

なので、塩分は今回は。。。ちょっと、頭から外して。。。外食してみた・・・♡

カレーと。。。。kare-.jpg

ミートソースと。。。。。pa.jpg

スイーツが。。。どうしても食べたかったみたい。。。。。itigo.jpg

本当に本当に。。。。たまになら。。。いいかな????

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY