BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ちょっと、ブレイク②故あって、お出かけしていたみどりの、お気に入りになったご飯②
料理教室マンツーマンサンドイッチセット

ちょっと、ブレイク②故あって、お出かけしていたみどりの、お気に入りになったご飯②

今回はちょっと長期のお出かけになってたみどりです。。。。

マジで、外食ばかりって・・・・つらいです💦💦

それでも、おなかは減るので、何か食さないと!!!!!

あっ、料理とは全く関係ないのですが。。。。

帰りの新幹線でのこと。。。。。

一応指定席を取って、乗り込んだのですが、

『あれ??????予約シートに人がいる・・・・・・・』

そう、叔父様が気持ちよさそうに、みどりの予約したシートに居て寝てる。。。。

一応、小声で、『もしもし・・・・座席間違ってませんか?』

と、起こしました。

すると、その方のチケットにも、同じ座席番号があって。。。マジ。どうなってる?

と思っていた途端、

『え?????今、新神?????わぁ~~~降りなくっちゃ!!!!!』

と、その叔父様、慌てて降りる用意をされましたが・・・・

無常にも、新幹線は出発してしまって。。。。

最悪なことに、乗車してる新幹線は『のぞみ』、なので次は岡山まで止まらない・・・・・

時間にして、約50分。

そして彼は岡山からまた新神戸に戻らないといけないからさらに、50分

乗り継ぎを考えると。。。。ほぼ2時間はロス💦💦

これは・・・・かなりマズイでしょうね・・・・

心配になって、『大丈夫ですか?お仕事、リカバー出来ました?』と伺いましたが。。。。。

どうだったのでしょうね・・・・・

とまあ、こんなハプニングもありましたが、、、、、

今回はサンドイッチのご紹介。

料理教室マンツーマンサンドイッチセット

極めてシンプルなミックスサンドイッチ。

が。。。。。これが美味しいのです💖

料理教室マンツーマンミックスサンドイッチ

シンプル過ぎる具材、卵トマト、ハムきゅうりのサンドイッチ。

でも、マヨネーズべっとりではなく、でもちゃんと味があって、お野菜の味もちゃんとする。

卵も、厚焼きでも薄焼きでもスクランブルでもない絶妙な厚さ・・・・・

アンド、ちょっとマヨネーズで和えたゆで卵と交互に存在・・・・・

ハムも上質なロースハム、きゅうりの厚みも絶妙・・・・・

こんなサンドイッチが。。。。素晴らしい!!!!

暑い日だったので、アイスコーヒーで☆彡

料理教室マンツーマンアイスコーヒー

なかなか最近の喫茶店では戴くことが出来ない美味しいサンドイッチセットを

食せて・・・・・幸せを感じずにはいられません💖

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY