BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 2023年、A HAPPY NEW YEAR❣❣新しい一年のスタートです💖
料理教室マンツーマンお正月

2023年、A HAPPY NEW YEAR❣❣新しい一年のスタートです💖

今年が始まりました。。。。。

新年になって、気持ちも新たにって思ってるみどりです。

去年は。。。わたくし事ではありますが、

本当にいろいろありまして、みどりにとっては激動の一年でした。

何人かの生徒さんはご存知の事なのですが、

去年、みどりママが他界しました。

ので、今年の新年はかなり地味な感じになっております。

毎年、みどりママのために作っていたお節料理作りも

イマイチ気合が入らない。。。。って感じで💦

気持ちだけ、ちょっとだけしか作りませんでした。

しつらえも、玄関のしめ縄も、出来るだけ『THEお正月』っぽくないモノを選んで。

料理教室マンツーマンお正月

お正月飾りも、ガラスバージョンにしました。

料理教室マンツーマンお正月

お鏡も。。。。フェイクです💦

料理教室マンツーマンお正月

少し寂しい感じの今年のお正月。。。。

でも、お教室はかわらず、今年も頑張っていく所存です。

是非是非、変わらぬご愛顧を頂戴したいと思っております。

2023年、今年も是非是非、よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY