BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. お仕事しながらの主婦業、カンタンで美味しいお料理が一番嬉しいですよね?『照りマヨチキン』💖
料理教室マンツーマン照りマヨチキンセット

お仕事しながらの主婦業、カンタンで美味しいお料理が一番嬉しいですよね?『照りマヨチキン』💖

毎日。。。。お仕事から帰って、頑張って夕食を作ってる、そんな方々、

お疲れ様です!!大変、ですよね?それでもやっぱり、何かしらお料理しないと。。。。

晩ご飯が。。。💦ってことになりますものね。

みどりは。。。そんな方々のお役に少しでも立てるといいなっていつも思ってます。

手間がかかる頑張った系のお料理も、絶対いいんです、でも毎日は少し無理がある。

食材もお手軽価格でGET出来て、カンタンで美味しいお料理レシピ。。。。考えてますよ!!

一例、こんなのはどうでしょう???

料理教室マンツーマン照りマヨチキンセット

6月に入り。。。やはり暑いなって感じることも多くなって来てます。

夏に向けて、いましっかり食事を取ってないと。。。しっかり夏バテになりますよ。

なので、、、この時期の毎日の食事こそ、凄く重要なんです!!

が、お仕事も家事も、、、って両方こなしてる方々、大変ですよね、わかってはいるけれど。。。

どうしても夕食が手抜きになっちゃう日も💦

是非、レシピを覚えて頂きたい!!っていうお料理をご紹介したいと思います。

ご一緒してくださるには、生徒さん、Sさん。

新婚さんですよ。毎日キッチンで頑張ってる方です。

『頑張ってるんですけど。。。そろそろネタが尽きて来ちゃって。。。センセー!ヘルプです💦』

と救難信号が。。。出てました💦

カンタンで美味しいお料理特集。。。。まず、こんなお献立・・

料理教室マンツーマン照りマヨチキンセット献立

     ・ 照りマヨチキン    ・ タコとブロッコリーアンチョビガーリック

     ・ シラスとスプラウトのサラダ  ・ きのこ汁  ・ 梅ひじきごはん

マスト!!!で覚えて頂きたい照りマヨチキンレシピ!!!なんです。超カンタンで超美味しい。

さらに、お酒のお供にもなるし最高な一品なんです。

お肉系に偏らないように、タコ!!使ってみます。アンチョビとニンニクに合うタコですから

お野菜と一緒に。。。ソテーしちゃいましょう。

お好きな方は、しっかり目に効かせてください、生姜を。きのこと共に汁ものに。

さてさて、あっという間に、、、出来上がりましたよ。。。ご紹介はご飯から。

料理教室マンツーマン梅ひじきごはん

しらす、美味しいです。さらにブロッコリースプラウトも使ってみて!!!

料理教室マンツーマンしらすサラダ

専用ドレッシング、でも混ぜるだけで簡単!

料理教室マンツーマンドレッシング

タコ、炒めると美味しいんです。味はアヒージョみたいですよ。

料理教室マンツーマンタコアンチョビガーリック

大量きのこ、生姜味で締めるんです。

料理教室マンツーマンきのこ汁

そして。。。。絶品なんですよ、照りマヨチキン☆彡

料理教室マンツーマン照りマヨチキン

これだけ作っても調理時間はかなり短めです、毎日頑張れそう💖

料理教室マンツーマン照りマヨチキンセット

『もう、見た目的にイケてます、毎日このレベルでお料理出来れば最高です!!!!』

見た目はかなりしっかり作ってますが。。。これ、時短料理ばかりなんですよ!!!

それでも、栄養価的にも網羅出来ちゃってるところが。。。素晴らしい!!!!

『生姜たっぷりのきのこ汁が超気に入りました!!!!リピります!!!!』

こんな感じで手間をかけないでも美味しいいい感じの食卓は作ることが出来ます。

皆様も。。是非頑張っていきましょうね💖

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY