BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 婚活に向けて????

婚活に向けて????

今回・・・・

かなりチャレンジャーなネイル、にしてみました。

『センセーらしくない・・・』というご批評、甘んじてうけまする。

ちょっと、可愛らしすぎる。。。感は否めませんが。。。

そろそろ春もやってくるはず?いや、ちょっと気が早かったかな?

間違いなく、きゃわいい、そんなネイル。。。

実は、めっちゃ気に入ってます・・・・              san.JPG

悩んで。。。。

前回、FOOTに使ったパーツ、

ハンドにもいいかな?

みたいなお話になりました。

でも。。。。

FOOTにはいいけれど、ハンドには大きすぎるパーツ???

それに、

せっかくのキラキラ・・・・ジェルで埋めてしまっては。。。台無し。。。

で、

ネイルのセンセーが考えてくださって。。。

みどり、ひっさしぶりの『アクリル』です。

以前。。。。バブルの頃のネイルと言えば、

スカルプ全盛時代。

ジェルなんてなくって。。。

そのころ、みどりはネイルに通っておりました。

施術中。。。なんだか懐かしい香りが。。。。

で、チャレンジャーなみどり、、、、

めちゃ、プリティーなパーツを。。。。

こんな感じです♥roku.JPG

パーツは、FOOTに使った、おリボンと、go.JPG

新しく、♥ ハート。yon.JPG

カラーは至っておとなしく。。。iti.JPG

でも、先端にラメのラインを入れて。。。roku.JPG

なんて、可愛いのでしょうか??ni.JPG

手、だけ見ていると、みどりではないみたい。。。。

でも、

これって、婚活用ネイルかも??

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY