BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. どうしても、最近思うこと・・・・

どうしても、最近思うこと・・・・

スミマセン・・・・

今回の記事、まったくアロマテラピーとは無縁です。

アロマのことを楽しみにご覧くださってる方、

スルーして頂いて構いません。

でも。。。どうしても、思ってしまうことがありまして。。。。       082033[1].jpg

ここ何日か。。。。

とにかく、落ち着かない毎日を過ごしています。

最初の3日間は、どちらかとうと、

自分でいうのも変ですが、なんか、おどおどしてました。

ちゃんと考えることも出来ず。。。ちゃんと眠れなくて。

これ、全くトラウマですね。今回の震災で、k0588592[1].jpg

阪神大震災を思い出さない、という方がおかしいですもの。。。

でも、今日は、

いくつかのことに、本当に腹が立っています。

激怒です。

お願いですから、

被災者の方に、

『お気持ちは??』とインタビューするのだけは止めてください。

そんなの、報道じゃない。

被災して、避難所にいる人の気持ちが、

本当にあなた達にわかりますか?

不安、怒り、虚脱感、疲れ、脅え。。。。k0068636[1].jpg

これは経験したものでないと解らないのです。

それを、『お気持ちは??』じゃない!!

そんな簡単に答えられる質問じゃないでしょう???

被災していない人に、同情とかしてほしくもないのです。

欲しいものは、安心感、水、食糧、清潔な寝床。k1893590[1].jpg

インタビューしてる、そこの人。

欲しいもの、提供してくれる?

できないのなら、くだらないこと聞いてないで、

もっと、他に出来ることしてください。

本当に怒ってます。

菅首相が頼りないことはもう、十分解ってます。

だから、今の政府の対応に文句をいっても、言うだけ無駄でしょう。

言いたいことはたくさんあるけど。

あと、某局のアンカーマンさん。

そのしたり顔でコメントするの止めてください。

アナウンサーだった頃の事、すっかり忘れてしまったんですね。

元アナウンサーが、聞いて呆れます。

キャスター、なんていう良く解らない職が長いとこんなに鈍るんですね。。。

情けない。

いかに、いつもの番組が緊張感なく報道されてるか、

いい加減な番組構成してるか、

『慣れ』っておそろしいな・・・・と思います。

もう少し、自覚もったらいかがでしょうか???

あまりに頭に来たので。。。。

憤怒に任せて。。。記事書いちゃいました。。。

ごめんなさい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY