BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ウォーミングアップメニューです♥白ワインには最適??
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ウォーミングアップメニューです♥白ワインには最適??

みどりのお教室では、

最初から、凄く難しい感じのお料理ってしないんです。

生徒さん、

初心者の方が圧倒的に多いので。。。

それに、みどりのおうちのキッチンにも慣れていただいた方がいいですから。。。

そんな、ウォーミングアップのメニューのご紹介です                        set1.jpg

今回は、最近、みどりのところでお勉強を始められた、

生徒さん、Kさんの実習作品です。

まだ、彼女、

ウォーミングアップの献立をしてくださっているのですが。。。

彼女とみどり。

素晴らしい共通点が。。。

そう、結構「ワイン好き♥」

なので、今回の献立は、かなりいい感じ。

しっかり、ワインを戴く人って、

そんなにたくさん、foodは必要ないんですよね??

という意味でもいい感じ♥

さらに、ウォーミングアップの献立だから、超簡単♥

こんな感じです。set2.jpg

ガーリックトーストに、gt.jpg

トマト煮込むのロールキャベツ、ro-rukyabetu.jpg

そして、グリーンHOTサラダ。sarada.jpg

このプレートひと皿で、

しっかり白ワイン1本、空けちゃいそうです♥

お料理、

いきなり高いハードルを設定しないで、

簡単、美味しいからのスタートが、

お料理を長く楽しくするための第一歩です。

皆さん、頑張って!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY