BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. みどりの『ピラティス講座』って??

みどりの『ピラティス講座』って??

ひょんなことから、

みどりのお教室には『講座』が増えます。

なんだかんだ言ってる間に、多くなってしまいました。

『ピラティス』の講座もその一つ。

でも、このピラティス。。。あなどれません♥

女子には。。。。とてもいいエクササイズなのです。。

ある時、とあるお料理の生徒さんから。。。

『センセーって、年齢のわりに、お腹とか全然出てないですよね。。。』

な~~んて言われてしまって。。。(汗)

そういわれると、お腹は出てない。

『何かされてるんですか??』

と、聞かれて、特別これ!といってしてなかったんですが、

このピラティスだけは、毎朝、毎晩欠かさずしてるかも。。。

みたいな話になって。。。。

『え~~~~!!じゃ、教えてください!!』と言われて、始まったこの講座。

おおっぴらには公開してないのですが、

やはり、女子には『引き締たい』願望はある。。。。

意外に多くの他の講座の生徒さんが、ピラティスの講座も受講されてます。

ピラティスの本当に基本も部分、

特に呼吸法をしっかりエクササイズしてもらいます。

この前、

『センセー!!マジで、お腹と太もも、しまってきました!!』

と、嬉しいご報告。

頑張って毎日されてるその生徒さんが素晴らしいのですがね(笑)

もし、ご興味のあるかたはお問い合わせくださいませ。

『ピラティス講座・初級』   申込金10000円 授業料45000円 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY