BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. Self Healing・・・・

Self Healing・・・・

『アロマ』を勉強する上で。。。。

いつか気づくことなのですが、

『これって。。。香りの力を借りた、セルフヒーリングかも・・』

ってこと。

だから、自分自身を癒す、ということの大切さ、

だと思っていただければいいのではないか?と思います。

なので、それは『香り』でなくったって全然かまわないお話です。

みどり。。。。今考えてることが。。。。neko maru.JPG

みどり。。。。

昔っから『にゃんこ』が大好き♥

なんとも。。。。好きなんですよね、にゃんこ。

多分、祖先はにゃんこなんじゃないか?と思うぐらい。。。

だから、昔から飼っていたのは、にゃんこ。

で、

なんだか、気持ちがざわざわしてきたら、

ねこちゃんに逢いにいくようにしていたり。。。。

最近は、ありますよね、こういう「カフェ」が。

とっても活用しています。

可愛いのです、にゃんこ。bnekokurosiro.JPG

たくさんのにゃんこが存在する、このお店。nekotakusan.JPG

その中でも、自身と相性の合う、にゃんこがいたり。。。。

お気に入りがいたり。。。。neko tate.JPG

前々から、真剣に考えていることが、

にゃんこを飼うこと。nekonozoki.JPG

でも。。。。

みどりのおうちはお料理のお教室になる、ってことが

悩みのタネ。。。。

でも、にゃんこ、癒されるんですよね。。。。

にゃんこ、苦手じゃない方。。。。

にゃんこでも、セルフヒーリング、です。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY