BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 『オレンジ』な、お部屋・・・・

『オレンジ』な、お部屋・・・・

今年。。。

なんだか変な年です。

6月を迎える前に。。。梅雨入りって・・・どういうこと??

早過ぎますよね・・・・

でも、梅雨入りしちゃったことには変わりない。。。

ジメジメ。。。お部屋の中もなんだか。。。。

そういう時には『オレンジ』のお部屋にしてみると・・・・                            x12334878[1].jpg

  この時期。。。

ジメジメは、気分を憂鬱にするだけでなく。。。

カビや細菌を増殖させる、

そんな季節でもあるのです。

そういう時にお役立ちの香り。

そう、オレンジの香り。

今こそ、心にも、お部屋のも優しい、

『オレンジ』の力を借りましょう!!

『オレンジ』の香りには、

心を明るくする。。。。

抗菌、抗カビの効果があったりするのです。

プラス、

甘く、でもとってもフレッシュな香りは。。。。

ず~~~~~っと香っていたい!!そういう気分にさせてくれます。

お部屋には、手作りファブリーズで、シュッシュ♥

お玄関にも、           42-19659801[1].jpg

バスルームにも、42-19668173[1].jpg

キャンドルにしてもいい感じです♥

お茶も。。。オレンジティー・・・・065797[1].jpg

この

『オレンジ』の精油、とっても使い勝手がよろしいし、02171_image_1[1].jpg

しかも、かなりお安くお買い求めになれます。

みどり。。。

この時期、イチオシ。

今。。。みどりのおうちは・・・・

『オレンジ』な感じです・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY