BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 梅雨らしき季節の、☂と☂の間の晴れ間。。。。

梅雨らしき季節の、☂と☂の間の晴れ間。。。。

台風も。。

少し勘違いしているのか。。。。

こんな5月にでっかい、凄い勢力の台風2号。

おかしいでしょう??

でも、なんとか本日は、☂と雨のあいだの若干の晴れ間。。。

こういう季節。

水周りの臭い、気になりますよね・・・・

トイレ。。。。の香りについて。。。。                 x14841880[1].jpg

           

お手洗いの香り。。。。CB066387[1].jpg

みどり、とっても気になる人なんです。

かと言って、

市販の『芳香剤』が、一番苦手。

なんか。。。。

『ここはトイレです!!』って主張する香りでしょう???

というのは、いやなので、

いろいろ、香りを試すのです。

で、

この前、100均で、なんかスグレモノを見つけたような。。。。???

これ。banira3.jpg

なんだか、外国の香りがするんです。banira1.jpg

バニラの香りなんだけど、banira2.jpg

な~~~~んか『懐かしい』香りで。。。

でも、

外国製みたいで、

すっごく香りが強い。

だから、

精油のペパーミントと一緒に、

お手洗いに置くことに。。。

なかなか、コラボっていい香り♥

ちょっと、満足。。。。

という、トイレの香りのお話でした。

100均も。。。バカにできませんね(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY