BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. コスメ。。。について・・・・

コスメ。。。について・・・・

お料理の生徒さんも、

アロマの生徒さんも。。。。

皆さん、よくご存知のことと思いますが。。。

みどりは、殆ど『化粧品・コスメ』にお金がかかりません・・・

何故なら、基礎化粧品は、アロマを使って自前で作ります、

そして、ファンデ等々は、そう、100円均一で購入してしまうからなんです。。。

興味がない、それだけなんですが。。。

そのみどりに、少し変化。。。。

それは、滝川クリステルのCMからです・・・・               pic_concept_on[1].jpg

何気なく。。。。TVを観てました。

多分、スポンサーが資生堂さん、だったのでしょう。。。。

その番組のCMに、やけに、『滝川クリステル』が、その綺麗なお顔を露出されるわけです。

で、

そのCMのキャッチがまた。。。

『劇的仕上がり。。。実証仕上がり、店頭で。。。』な~~~んて、

うまいこと、言うわけです。

普段、デパートの化粧品売り場は、

あまりの香りのきつさに、鼻をつまんで通過、のみどりなのですが・・・

『本当に、劇的仕上がりなのか????』

と、実証してみたくなっちゃって。。。。

やはり、美しい人がCMしていると、

自分とは違うと解りながら、ちょっと興味・・・・

まんまと、資生堂の罠にはまったみどりです・・・・・

で、大丸の化粧品売り場。。。

殆ど来ないので、資生堂が解らない。。。。

この                  pic_adv_01_l[1].jpg

感じを探して。。。。発見。

美容部員さんとの対応に慣れてないみどり。。。

しどろもどろしながら、

なんとかチェックとか、好きたい放題されて。。。

メイクしていただきましたし、

試供品もこんなに。。。sikyouhinn.jpg

下地のSET。sitaji.jpg      sitaji2.jpg

こちらはファンデのSET。fannde.jpg     fannde2.jpg

なにが、どう変わったのか。。。

イマイチ解りませんが、

やはり、化粧品売り場は苦手。

でも、

やっぱりそろそろ100円均一の化粧品はやめた方が。。。

いいのかな・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY