BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. なかなか・・・・素敵な『秋、ネイル』

なかなか・・・・素敵な『秋、ネイル』

ネイルの世界に。。。。

母までも誘い込んでしまっている、みどりです(笑)

今回は、みどりママのネイルのお直しの日。。。

朝から、母までテンションアゲアゲ☆彡

さて。。。

『秋っぽいネイル』になりましたでしょうか???       x12031103[1].jpg

夕方・・・・

ネイルのセンセーがいらっしゃいました。

みどりママは、あまり体の調子がよくないので、

センセーにご無理を言って、

『出張ネイル』にわざわざ来ていただいています。

いつも。。。本当にスミマセン。

で、

母曰く、

『秋っぽいネイルに・・・・』

というご要望。

カラーは、秋らしくブラウンとマスタード。

そして、こんな感じのネイルになりました☆彡3.jpg

秋のもみじ。。。。のイメージですかね?2.jpg

根元にいれたゴールドのキラキラが、1.jpg

思いの外。。。。パンチが効いてて、

素敵です♥

ネイルのセンセーは、彼女のブログにも、

みどりを登場させて下さって。。。。

なんとなく、恥ずかしですが、

嬉しいものです♥

どうもありがとうございます。

そして、毎度母がお世話になりまして。。。

重ねて、お礼申し上げまする。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY