BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. すっごい・・・・風・・・・

すっごい・・・・風・・・・

暑かった夏も、

こんな風に台風がやってくると、

『季節がかわるんだな。。。。。』な~~~んて思ったりするのですが。。。

に、してもすっごい風でしたね。。。。

ごめんなさい、アロマといっちょ、関係ありません。。。。    173913[1].jpg

今年の日本は、

全くもって、自然の驚異にさらされてるので、

台風、1つにしても、

あなどれない。

それに、

今回の台風、

すっごく大きかったみたいで、x17163708[1].jpg

ホント、ノロノロ進む。

だから、被害も大きくなる。k5402840[1].jpg

本日、チャリンコで、

食材の買出しに出ましたが。。。

危うく、チャリンコごと、吹き飛ばされるところでした(苦笑)

なにも。。。こんな日に、

料理用のワイン、赤と白、買わなくてもいいって言えばそれまでなんですが。。。

一番心配だったのが、

密かに掲げている、

一階の看板。kannbann.jpg

やっぱ。。。。

ぱたっと倒れてました。。。

少し、風のないところへ避難させましたが。。。

なんとも、

季節の変わり目は大変です。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY