BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 『鍋』料理の素敵・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

『鍋』料理の素敵・・・・

すこ~~~~~しづつ、

気温、下がってきました!!!!

気が早いと言われるかもしれませんが・。。。。

来ましたよ!!鍋の「季節」

いつも、この時期になると思うことなのですが、

『鍋料理』のお店って。。。。素敵ですよね???

メインの鍋料理だけでなく。。。。プラスαの何か。。。がある・・・・    CAM54G6UCAHJGS2KCAD3T2NCCAPHM7YRCARL9255CAIE1SF0CASX8RC7CASAFMEQCATLXG0TCA8WDUCLCAJP6J2NCACB36AGCABLJQVTCA1FL7YMCA1S8WFKCAT0DIJSCA92C5UBCAJ1COWXCAGX4OUC.jpg

寒いのが苦手なみどりです。。。

ですから、今ぐらいの気候で、

『も~~~~絶対鍋!!!!』

みたいになってしまいます(苦笑)

が、

『鍋料理』もいろいろあって。。。。

今回は、とあるお料理屋さんの。。。驚異の素敵を。。。。

戴いたのは、『鴨鍋』

これ、美味しいのは。。。。

言っちゃ悪いけれど当たり前。。。

でも、〆の。。。。

この雑炊だけは。。。zousui1.jpg

素晴らしかった。。。。zousui2.jpg

この時点で既に。。。。満腹な感じ。

でも、どうしても食して見たいメニューが。。。。

鍋屋さんで。。。。ハンバーグ。

興味ありませんか???

やはり、頼んでしまいました。

それがこちら。。。

これ、驚異のハンバーグなんです!!hannba-gu.jpg

解りにくいですが。。。

カットした瞬間。。。。この肉汁。。。ha.jpg

ありえません。。。。

美味しい?聞くまでも・・・・ないですよね??

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY