BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 頑張るお弁当女子♥みどりのお弁当ご紹介♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

頑張るお弁当女子♥みどりのお弁当ご紹介♥

この秋。

みどりのお教室では、

お弁当女子プリジェクト、開催してるんです。

ある意味、前回の記事も、『お弁当』、でしたね(笑)

お弁当の凄いところ、

皆さんで考えて、そして実感していただければ。。。。と思います。

これは、

癖にして、やってみないと解らないのですが。。。

みどりも、作ります♥               hako.jpg          

みどり。。。

お弁当作るのって、とっても大好き♥

なんだか。。。

楽しくなりませんか????

せっかく作るなら。。

いろんなオカズを入れたい!!

でも、お弁当箱にも、限界があるし。。。

いつもそこで、困ってしまうのです。

今回のも、かなりオカズで苦労致しました。

まず。全容・・・・set.jpg

ご飯はふりかけに。gohan.jpg

おかずが結構多いので、こういう時はふりかけ。

おかず。めいっぱい詰め込んじゃいました。okazu.jpg

鮭と、syake.jpg

かにかま入の卵焼きtamago.jpg

チキンのタンドーリ風。tikin.jpg

サラダも、入れたい。。。sarada.jpg

ウインナーは定番。uinnna-.jpg

こちょこちょ、作るのが楽しい♥

また、作品が出来たら、。。。。

ご紹介します♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY