BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 素敵♥素敵すぎるお弁当。。。秋、ですね。。。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

素敵♥素敵すぎるお弁当。。。秋、ですね。。。

先日。。。。

『今年のお弁当には、おいなりさんを!!!』

と、実習で練習を行なった生徒さん、Sさん。

この連休中に、本番の運動会が開催されたとのこと。

頑張って作った力作のお弁当。。。。

画像、頂戴致しました♥

素敵な。。。。お弁当です☆彡          set.JPG

この連休。。。。

お天気も素敵な感じだったので、

運動会のは、最高の感じだったですよね♥

力作お弁当。。。。

本当に可愛い。

まさか。。。。。

おいなりさんが、ブタさんになるとは・・・・(笑)

おかずも、いろんな種類が入っていて、

これは、子供たちが喜ぶお弁当です☆彡

もういちど、ご覧ください。set.JPG

実習で練習したのは、

卵焼き、唐揚げ、おいなりさん。

お弁当では。。。。

おいなりさんが。。。。inari.JPG

卵焼きが。。。。tamagoyaki.JPG

唐揚げが。。。。karaage.JPG

ちゃんと、デザートまで付いて♥budou.JPG

こんなに素敵にしてくださって。。。。

頑張って下さってありがとうございます♥

今後が楽しみです☆彡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY