BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. やはり。。。これはクラッシックですが、可愛いかも???
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

やはり。。。これはクラッシックですが、可愛いかも???

『お弁当女子推進プロジェクト』です。

全然頑張ってます。

みどりも。。。自分の食事を「お弁当」にしてみる、

という試みを頑張っております。

でも。。。お弁当ネタが。。。。。

思いつかないとき、困りますよね。。。

そういう時。ひらめいた感じです。。。         set.jpg

今回は、みどりもかなり挑戦でした。

かなり、、、、

お弁当ネタが少ない。

結構、冷蔵庫の「お掃除」献立を作ったあとなので、、、、

冷凍庫に、ミンチとフライものぐらいしかない。

さてどうするか????

とにかくオカズを考える。

卵はある。

お野菜も有る。

で、おかずはこんな感じ。okazu.jpg

サラダと、sarada.jpg

ハンバーグと、hannba-gu.jpg

揚げ物。agemono.jpg

あと、卵焼きも付けました。

問題は、ご飯。

ふりかけとかもなくって。。。。

だから、クラッシックにこちら。gohan.jpg

そう、日の丸弁当。

意外に可愛いものです。

皆さんもネタ、に困ったら。。。

こんなお弁当、作ってみてくださいね。set.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY