BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 真剣モードのお弁当、、、おかず、頑張りました♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

真剣モードのお弁当、、、おかず、頑張りました♥

この前から、マジ、

頑張ってるみどりのお弁当。。。。

だんだんエスカレートして、マジにおかず作ってしまってる、

そんなみどりです♥

今回は、『おかず』、頑張りました☆彡

豚の薄切りが残っていたのを変身させちゃった♥

こんなの。。。いかがでしょう??        set.jpg

お弁当作り♥

真剣にすればするほど、面白いし、楽しいですね♥

基本、晩ご飯のおかずの残りを、

上手にアレンジしましょう!!

からのスタートだったんですが。。。

なんだか、

『お弁当のおかず、何にしよう????』

と、マジに考えてしまってるみどりが。。。います☆彡

でも、基本残ってる食材を使用するのですが。

今回は、豚ロース薄切りの変身☆彡

こんな感じにしてみました。

ご飯は。。。のりたまと奈良漬。gohan.jpg

おかず。okazu.jpg

サラダはカイワレがあったので。sarada.jpg

定番、卵とソーセージ。tamagoso-se-ji.jpg

これは残り物、煎り豆腐。iritoufu.jpg

そして、豚マキマキカツ。katu.jpg

ブロッコリーまで一緒に巻いてしまいました♥

ん~~~やはり、楽しい♥

おかずで、参考にされたい!!

という方は、レシピご紹介します。

お問い合わせ下さいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY