BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. たいへ~~~~ん。右中指、重傷・・・・

たいへ~~~~ん。右中指、重傷・・・・

ネイル、大好き、みどり♥

あんよのネイルも、ジェル♥

でも、足はハンドよりも長持ちするんです。

寒がりの癖に、靴下の嫌いなみどりは、冬でも裸足にあったかいスリッパ。

だから、足のネイルもかかせないのです。

が、しかし、いくら長持ちったって。。。。

少し安心しすぎて、大変なことに。。。。            nimaime.jpg

さすがに、、、、

『なんか、最近、靴を履くと。。。。指先がつっかえる。。。』

と、思ってたらそれは、足のネイルが伸びすぎでした(苦笑)

だから、今回はfootのケアをして頂きに、

ネイルのセンセーをお邪魔♥

が。。。。

思わぬことに。。。。

『なんか。。。。右の中指が。。。。大変なことに。。。。。』

要するに、変なところで折れちゃって。

なんとも、救済不可能な状態に陥ってる模様。。。。

残念ですが、今回はその中指のお直しは諦めて。。。

でも、ほかの指は元気です♥

こんな感じ☆彡sannmaime.jpg

親指真ん中に、おおきな・・・・itimaime.jpg

色も可愛い♥

で、負傷した中指、こんな感じ。houtai.jpg

かなり残念なお直しでした。

ネイルのセンセー。。。。

ごめんなさい。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY