BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. わたくしごと。。。なんですが・・・・♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

わたくしごと。。。なんですが・・・・♥

みどり、

結構前から、iPhone使ってました。

でも、最初は義理というか、頼まれてっていうか。。。

別にiPhoneでなくてもいいや、ぐらいの勢いだったんですが、、、、

使ってみたら、な~~~んと便利なことか!!!

で、少しの間3Gで我慢していたのですが、

ついに。。。。4Sに機種変♥

こんな感じなんです☆彡       gomaime.jpg

iPhone、お使いの方なら、

ご存知のことと思いますが、

3Gのタイプは、カメラにフラッシュがありません・・・

だから、暗いところでは写せなかったんですね。。。。

しかも!!!

みどりのiPhone、ストラップの付けれない、

そんなタイプのカバーだったんで、iPhone、探すのが、

結構大変で・・・・

先日までキャンペーン中で、

お安い金額で、ipad2 も、ご一緒に。。。

ってことになりました♥

親子みたいな。。。。2人です♥roumaime.jpg

こちらは、ipad2です。yonnmaime.jpg

そして、こちらが4S。gomaime.jpg

今回のは、ストラップが付けれる!!!!itimaime.jpg

と、張り切りすぎて、

ちょっと恥ずかしい???感じのストラップ購入。。。。sannmaime.jpg

嬉しそうに、付けちゃってます。。。。nimaime.jpg

これで、iPhone、鞄の中で探し回らなくて、大丈夫♥

わたくしごと、だったんですが。。。

なんだか嬉しくて♥nanamaime.jpg

4Sのカメラの画像は。。。

かなりいい感じ、らしいので、

お料理の画像、

今から撮るのが待ちどうしい☆彡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY