BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ご迷惑、おかけいたしております・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ご迷惑、おかけいたしております・・・・

何故だかわからないのですが、

みどり、年末には何か一つ、やってしまわないと気が済まないというか。。。

一年が終わらないような気がして。。。

その何か一つが、

今年はリフォーム??ということになりました。

去年は、大晦日まで。。。。そうそう、このHPを作っていました・・・・

さて。今年はどうなっていますか?????           itimaime.JPG

いきなり。。。

変な画像からで申し訳ない!!!

これ。。。

壁を塗るのに、窓とか、さんとか、にペンキが付かないように、

テープとかでプロテクトしてるんです。。。

こんな感じに。。。。nimaime.JPG

こうやって、壁塗ると、

意外にも広い部屋。。yonnmaime.JPG

途中でやめちゃいたい!と思うぐらい。。。。sannmeime.JPG

でも、これは途中で止められない。。。

なんとか、

リビングの方は完成です。

あとはダイニング。。。

後半も頑張ります。

2日に渡り。。。

実習その他、ご迷惑おかけいたしております。

誠に申し訳ございません。。。

しかし、ペンキが結構。。。。くさいです・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY