BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. お正月から、衝撃のアクシデント!!!
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

お正月から、衝撃のアクシデント!!!

はっきり言って、

参りました。。。。

少々のことでは、『参った』を言わないみどりですが。。。。

これにはビックリ!!

な、なんとお正月から、冷蔵庫が、ぶっ壊れました。。。。

なんということでしょう!!!

これ、かなり焦りました~~~~~;(

かなり、ゆっくりとしたお正月を過ごさせていただいていた、

みどりです

心から幸せと感謝の気持ちでいっぱいだったのですが。。。。

みどりの人生はそう安穏には、出来ていなかったみたいです。。。。

なんと、

冷蔵庫が、壊れました。。。

年末、大切にきれいにお掃除したばかりなのに。。。。

冷蔵庫、これはみどりにとって絶対不可欠な大切な電化製品で。。。。

でも、壊れたモノは仕方ない。。。。

大慌てで、冷蔵庫を探す、探す・・・・

でも、時はお正月。

どこもかしこも。。。。お正月休み。。。。

おせちの面々も冷蔵保存しないとかなりまずい。。。

それに今年のお正月はそこまで寒くない。。。。

なんとか、

7階、BIGママのところの冷蔵庫の一部を間借りさせていただき。。。。

冷蔵庫探しました。。。なんとか、なんとか一つ。

お正月期間でも対応してくださったネットのサイトがあって。。。。

何故かピンクになりましたが、

こちら、購入。。。。K0000223556[1].jpg

お正月。ありがたいけれど、長期のお休みって、どうよ。。。。

でも、本当に助かりました。。。。

なんとか、7日には、冷蔵庫来ます、、、、、

良かった。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY