BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 今年、お初の外食は。。。恒例行事?かも??
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

今年、お初の外食は。。。恒例行事?かも??

みどり。。。

お正月、しっかりおうち猫になっていまして、

殆ど、外出してなくて、

おうちで、おうちのおせち、食べ尽くしておりましたが。。。。

本年、お初の外食の機会が訪れました。

そう、昨日は本戎。

みどりの場合は、初詣もかねて。。。みたいな(笑)

そして、恒例の・・・・・・       201201104[1].jpg

今年は。。。。

何故だか、3人で戎さんに行くことになりました。

生徒さんはご存知ですよね。

お正月期間は、

BIGママのところへ彼氏さんが来るのです。

なので、今年は3人でのお参り。。。

なんだか不思議な3人ですが。。。。(苦笑)

本戎だから、かなりの人出を覚悟していましたが、

意外に。。。時間が早かったからかもしれませんが、

あっさり、終了。

そして、またまた3人で、

恒例の『オニオン』へ。

安心できる、ハンバーグ・・・・

う・・・いつもの、これ♥hannba-gu1.jpg   hannba-gu2.jpg

外食、一発目はここ何年かこんな感じですね。

そして、

これまた恒例のジェラート。

ママは、

ティラミスとラムレーズン。mama.JPG

ママ彼氏は、

チョコレートとラムレーズン。mama2.JPG

そして、みどりは、

マカダミアと熊本和栗。kuri.JPG

寒かったけど。。。。

美味しい♥

このオニオンジェラートコースは、

なんだか年始の「恒例行事」になってきたような・・・・

ある意味、幸せですよね、

こんなお正月を過ごせるということは。。。。

来年もまた、

こんな風に幸せな年始。

迎えられたらいいな。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY