BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. this is 『お肉』
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

this is 『お肉』

さて・・・・

3月度、初回・・・・・

今回は、

『みどりの、これ食べてみよう!!』のご紹介をしたいと思います。

なかなか、外食する機会がない、みどり。

というか、下手に外食すると、

悲しい気持ちになることが多いから、、、、なんですけどね。

たまの外食。。。。これは、大体が、みどりママのリクエスト。

彼女が、『どうしても、、、、食べたい!!!』

と、言い出したら、聴かないので。。。。(苦笑)

それでも、なかなか、満足でした!!!!         hati.jpg   

『肉、が食べたい!!!!』

と、言い出したら聴かない、

みどり、ママ。

確かに、年配の方は、

良質のお肉、しっかり食した方が、カラダに良い。

が、

『美味しいお肉じゃないと。。。。いあやだ!!!!』

と、言う。

そこで、昔リバレインにあって、

移転して。。。。

昨年、10月から、中洲の一角で営業されてる、

『蜂』さんにお邪魔致しました♥

唐津の方の店舗にも、

リバレインの方にもなんどか、お邪魔させていただいていて。。。。。

移転した店舗には、今回が初めて、です。

さて。。。。

みどりママ、

『お肉以外は要らない!!!!』

って、言うもんで。。。。。

とにかく、肉、焼いて頂きました♥

みどりは、コースをお願いしたので。。。スープ付き。su-pu.JPG

かぼちゃ、でしたね。。。。。。

で、このお肉を焼く前の、にんにくで、

もう、みどり、ノックアウト、なんですよね・・・・・g.JPG

手前のすげーお肉が、みどりママのお肉で、

奥の奥ゆかしい感じのが、みどりのお肉。niku2.JPG

やっぱ・・・・・旨い!!!!set.JPG

やっぱ。。。。お肉を戴くなら、

思いっきり美味しいお肉が。。。。いいですよね♥

さすがの、みどりママも、大満足♥

そして、みどりも満足致しました。

リバレインから、なくなった時は、

『え~~~唐津までは、行けないよ~~~~~』

って思ったけれど、

中洲になって。。。。良かった♥

ママの一言、

『これが、肉、です!!!!』

だ、そうだ。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY