BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 『鶏のむね肉』って、最大の質の良いタンパク源です!!!!
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

『鶏のむね肉』って、最大の質の良いタンパク源です!!!!

わたくしごと、なんですが・・・・

生徒さんの何人かの方はお気づきですよね???

そう、みどりの髪の色。

結構、すごいことになっています。でも、可愛いのですよ(笑)

ただ。。。カラーをすると、結構、髪、傷んじゃいますよね。。。

ってことで、

良い『髪』を製造するには、質の良いたんぱく質を!!!

ということで、

『鶏のむね肉』使ってます♥               set.JPG

みどりのお教室で、

『栄養』の講座を受けて下さってる方なら、

ご存知ですよね??

タンパク質の授業で、みどりが『鶏のむね肉!!!』

と、連呼していることを・・・・・

そう、だから、傷んだ髪の為に、

みどり、冷凍庫を探しました。

そして、鶏のむね肉、発見!!!

ということで、

今回のみどりの夕食♥

こんな感じにしちゃいました♥set.JPG

これがメインのおかず、鶏のマスタード焼き☆彡tori.JPG

こんな感じに盛り付けて♥sara.JPG

スープには、これまたアスパラが入っているのです☆彡sarada.JPG

タンパク質、というか、アミノ酸・・・・・

当然の感じのサラダ。sarada.JPG

で、余りものの材料で、グラタン。きのこ入。guratan.JPG

そして、最近みどりがハマってる。。。。。

『もやし』moyasi.JPG

これ、キムチ床にどんどんもやしを足していってるんです☆彡

これが。。。。

美味しい♥

ちなみに、もやしは『豆もやし』

これまた。。。。アミノ酸・・・・

さて、みどりの髪は元気になるかな????

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY