BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. みどり、マジに『春』を感じております♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

みどり、マジに『春』を感じております♥

本当に、気持ちの良い、

そんな一日だった福岡。

そろそろ、連休ムードが。。。。もくもく湧き上がってきてます☆彡

そんな中、

いろいろマジで春を感じるアイテムが本日目白押し。

嬉しくなってしまったので、

みなさんにもご報告♥

一緒に、春を感じてくださいな~~~~~                  rabe2.JPG

少しだけ。。。。

授業と授業の間に時間があった、

といっても、30分ぐらいなんですが・・・・

それでも、

あまりのよいお天気に、

『そうだ!!!お花でも購入しに行こう!!!』

と、思い立ったみどり。

近くのお気に入りのお花屋さんにGO☆彡

で、

HAPPYな出逢い♥

皆さんは冒頭の画像、なんの画像だか。。。。お解りになりましたか???

春だなぁ~~~っと思いました。rabe2.JPG

こちら、

そう、正解は『ラベンダー』rabe.JPG

ね?可愛いでしょう??

で、ついでに。

少し時期は早いのですが、

こちら、ajisai.JPG

も、ご購入♥

嬉しい、『鉢、2つ』これはテンション揚がります♥

ついでに、

こちら。

大量の『三つ葉』mituba.JPG

この量の3倍ぐらいで、105円。

素晴らしい♥

極めつけは、。、、、、、

本日、いらした生徒さんから、戴きもの。

こちら。pai.JPG

そうです、『16区』の『ブルーベリーパイ』

これぞ、春♥

婚活がうまくいかなくても、

みどり、凄くHAPPYな気分になってしまいました・・・・

と、それじゃ、いけない、いけない。

婚活も頑張ります♥

とりあえず、春の贈り物、みどりから。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY