BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 『わぁ~~~お休みだ!!』を感じられる、そんあスイーツといえば。。。。???
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

『わぁ~~~お休みだ!!』を感じられる、そんあスイーツといえば。。。。???

みどりのお教室・・・・

この連休も、

『フツーに仕事ですぅ・・・』とおっしゃる生徒さん、結構いらっしゃいます。

もちろん、みどりもお仕事♥

それでも、いつもよりか、少しゆったり目だったりしています。

巷では連休、でも、自分は仕事でいつもと変わらない。。。

なんだか、、、少し寂しい気分。。。と思ってらっしゃる方。

テンションの上がるスイーツでも食されて、気分的に、ちょっと「お贅沢」に

HAPPYholiday気分を味わうっていうのはいかがでしょう??

みどりは、こういう時、これ、食べますぅ♥                s6.JPG

この連休・・・・

ずっと、お天気には恵まれてなくて。

残念だな・・・な~~んて思っていたら、

本日、午後からなかなかいい感じのお天気♥

生徒さんのご都合で、午後から丁度、少しお手隙になったみどり。

『ん~~~~美味しいスイーツが食したい!!!』という猛烈な欲求にかられ。。。

天神方面は、キケン!と知りつつも、

人ごみへ行くことを決意!

みどりは食したいモノのためなら、たいていのことはやっちゃうのです☆彡

向かった先が、

そう、ここ。s5.JPG

タルト好きの方は、この包装紙でもう、何か、お解り、ですよね??s4.JPG

みどりの、『スイーツ食べたい!!』という欲求を満たせるのは、

やはり、ここしかない。。。。

購入♥

悩んで、悩んで、悩んで・・・・

MIXフルーツの「タルト」にしました☆彡s3.JPG

ベリー、ベリー、ベリーな感じ。s2.JPG

ここのタルトのお値段、

普段食には、あるまじきお値段。

でも、どうしても!!!って時にはかなりの「満足度」を与えてくれます。s1.JPG

イートインのお客様はめっちゃ、並んでました。

でも、みどりはお持ち帰り♥

ん~~~~♥

満足。

ほんとは、期間限定の『レモンのタルト』も食べたかった・・・・・

でも、テンションあがっちゃいました♥s2.JPG

なんだか、holidayっぽくって、

幸せな気分♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY