BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 『今日のお弁当はなんだろな???』
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

『今日のお弁当はなんだろな???』

このところ、

週末ごとにひどい天候で。。。。

いらして下さる生徒さんに、ホント、申し訳ない感じです。

授業の変更だったりして、

な~~~~んだかバタバタしちゃって。

朝から、『今日はバタバタするだろう』と思ったみどりは、

少し早起きして、自分のご飯の確保、するんです♥

今日のお弁当は、なんだろな?????             set2.JPG

自分で作ったお弁当で、

『今日のお弁当はなんだろな???』っていうのも、

おかしな話ではありますが。。。。

でも、一段落したときに、

お弁当があると、なんだか嬉しくなるものなんですよ♥

なので、自分のお弁当であっても、

ちゃんと、作ります☆彡

おかずは、全然大したことなくても、お弁当は美味しい♥

今回のお弁当。。。。

こんな感じです♥set1.JPG

ご飯と、おかず。gohan.JPG     okazu.JPG

さつまいもが残っていたので煮物にしました。imo.JPG

冷凍庫に白身のお魚の切り身があったので、

可愛くフライにして。furai.JPG

定番卵と、kinnpira.JPG

きんぴらです。kinnpira.JPG

冷凍庫のいつもある『豚バラスライス』

これって、なんにでも変身可能なので、大好き。

今回はいんげん豆をマキマキ・・・・maki.JPG

残り物でちゃちゃっと作るお弁当、大好き♥

みどりの『食』を支える、大切なアイテムでございます♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY