BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. めっっちゃ、暑い、からこそ、『肉うどん』????
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

めっっちゃ、暑い、からこそ、『肉うどん』????

この『暑い』のに、

『肉うどん????』って思われるかも知れませんが。。。。

みどりのお教室。

皆さんがお暑いだろう。。。。と思って、

それに、実習では『火力』も使うので、

お教室の温度設定は、極めて低め、なんですよね。。。。

そして、みどりはその低め設定のお部屋にず~~~~~っといるわけで、、、、

だから、冷えるのです。

だから、『肉うどん』なんです。。。。。              udon.JPG

ん~~~~~

若干、夏バテ気味のみどりです。

基本、暑さ、寒さに弱いのです。。。。

体は元気っちゃ元気なんですが、体重が落ちる。。。。

ここは、頑張って炭水化物を摂取。

パワーを付けなくては!!!!!

そして、カラダを温める為に、

そう、『肉うどん』

みどりの晩ご飯、カラダ、温める献立です。

こんな感じです♥set.JPG

この前作った鯵の南蛮漬けが残ってて。。。aji.JPG

これ、保存がきくからとっても便利☆彡

こちらも、保存食、きんぴら。kinnpira.JPG

サラダはタンパク質摂取の為に、

豚しゃぶサラダです☆彡sarada.JPG

んでもって、うどん♥udon.JPG

これで、カラダ、温めます。。。。

暑い中、来て下さる生徒さんに、

さらに『暑い思い』はさせられません。

みどりは、『おうどん』」があるから。。。。大丈夫♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY