BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 美味いモノ、のお話。。。。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

美味いモノ、のお話。。。。

福岡に、珍しくいない、みどりです。

なので、

いつものように、実習のお話記事にはできないので。。。

みどりの美味しいものの話少々。。。。

美味しいもの、

世の中には沢山あります。

それは、

ひとそれぞれの好みにもよりますし、

体調や、季節によっても。。。。

でも。。。。。。                        image.jpg

御代の高いモノ。。。。

そりゃ、美味しくて当然。

安いモノは、それなりに。。。。

高価なご飯、

そこまでして、美味しいものを食べなくても。。。

と、言われる方もいらっしゃるでしょう。。。

でも、

値段が高い、ものには、やはり、それなりの理由がある訳で。。。

食材自体に手間暇が、かかっているんですよね。

だから高価で当然だし、

やっぱり、美味しい。。。

毎日食さなくてもいい、

けど、たまに。。。。。食したいと、思うのが、

食いしん坊、なんです♥

こちらの、比内地鶏で作った出し巻き卵。image.jpg

確かに、出し巻き卵の値段では、ないんですが、

全然、違うんです、味。

濃い、というか、何というか、旨い。

あと、やはり旨いのは、

松茸。

今年は不作で、中々口には入らない。。。。

それでも、こんな感じで土鍋で炊き込んで。。。image.jpg

冬場になれば、

鉄砲汁、

これは、蟹のおだしの汁なんですが。。。。image.jpg

やっぱり、美味しい。。。

で、あまり、福岡ではお目にかかれない、

めばるの刺身。image.jpg

関西にいる頃は、結構いただきましたが。。。。

美味しいな。。。。。

旨いモノ。。。。

少々お高くても。。。。

やっぱり、ヤメラレナイ。。。。

食いしん坊の悲しい性。。。。。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY