BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 今年の『秋』は、短い????
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

今年の『秋』は、短い????

2012年、11月。

に入った訳ですが。。。。。

な~~~~んだか、今年の秋は、みどり的にいつもの秋とは、

違った感じで、

なにかとバタバタしておりまする。。。。。。

ホント、マジ、

今年の『秋』って短い?????

秋かな?と思ったら、いきなり寒い。

こういう季節の変わり目って、

動物である人の適応能力が狂う。。。。。

特に、高齢の人。

堪えるみたいです。

この秋。

みどりは、ずっこけて『ギックリ腰』のなるし、

みどりママは、急に冷えたので、

絶対ひいてはいけない『風邪』を引いてしまって、

入院。

なにかとバタバタ、ど~~~~~して、今年の秋は、

こんなに落ち着きがないのか?????

ちょっと、ちゃんと調整しなくっちゃいけませんね。

幸い、

みどりも動けるようになってまいりましたし、

母の入院も、そうは長引かないようで、

11月。

心機一転?といっても年末にかかりますが、

ラストスパートということで、

頑張ります。

多方面に、いろいろとご迷惑おかけいたしておりますが、

どうか、ご容赦の程を・・・・・・・

さて、マジ、寒さに負けず、

頑張りましょう!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY