BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. なんだか。。。すみません。。。。とにかく、シンガポール!!!
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

なんだか。。。すみません。。。。とにかく、シンガポール!!!

やはり、海外にでると、

色々ありますよね。。。

現地から、現地の食べ物をリポートする予定だったのですが。。。

なんと、ルーターが充電不可能になりまして。。

結局、

帰ってきて日本でブログ更新のことになっちゃいました。。。。

でも、とにかく、戻って来ております。

本当に、久しぶりの海外。

お休みを頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。

そして、その間、お料理をご一緒に作れなくて、

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。

心より。。。お詫び致します。

さて、

今後も、頑張ってお料理、して参ります。

宜しくお願いいたします。

では。。。。

シンガポール、食レポ。第一弾。

あんまりな。。。。。ご飯。。。。。image.jpg

本当に久しぶりな海外。

そして、みどり、初体験の、シンガポール航空。

現地まで、約6時間のフライト。

当然。。。。。機内食。

シンガポール航空は。。。。

CAのレベルが高いとは、聞いておりましたが、

機内食は­­­­

ちょっとだけ、期待してみましたが、、、、

ちょっと、というか、かなり残念な結果。。。。。

一応、和食と洋食が、選べますが。。。。。

和食。。。。。image.jpg

何だ意味不明な冷しうどんが。。。image.jpg

メインは牛。。。。image.jpg

洋食。。。。。image.jpg

メインはチキン。image.jpg

これはない、よね­というパスタのサラダ­­image.jpg

期待したみどりの間違いでした。

食に関しては。。。。。ちょっと不安なスタートです。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY