BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 春キャベツを見つけたら・・・・♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

春キャベツを見つけたら・・・・♥

寒い、寒い、そんな福岡・・・・

でも、食材は確実に。。。。春なんですよね・・・・・

『春キャベツ』を購入してしまったら。。。。

もう、この献立をつくるしか。。。。ないっしょ♥

そう、『春キャベツとアンチョビのペペロンチーノ』です・・・・・

これを美味しく作って、美味しく戴くと。。。。春がやってきた、そんな気になりませんか??

美味しいタネなしオリーブも、発見したので。。。。

ちょっと、イタリアン???            set4.JPG

春の食材。。。。。

『春キャベツ』でしょう?

『新玉ねぎ』でしょう???

そして、『新じゃが』

絶対、今、食すと美味しいですよね♥

どれもこれも、あま~~~~~~い♥

どうして、お野菜が、ここまで甘味があるんだろう???って、

思うくらい、甘いんですよね。。。。

その『春』の食材を大量購入した、みどり。。。。。

どんどん、消費していかなくては!!!!

なので、今回は春キャベツで、ペペロンチーノ♥

ガッツリ、にんにく、鷹の爪で、つくりましょ♥

こんな感じに。。。。出来ました♥set3.JPG

少しまだ、トマトの季節には、早いけれど。。。

ラタトゥーユ。rata.JPG

サラダには、ふんだんにブラックオリーブ・・・・ori-bu.JPG

クリーム仕立てで、がっつりお野菜スープ。kuri-mu.JPG

そして、ペペロンチーノです。pasuta.JPG

やはり、あまい。

キャベツ。甘い。

辛くて、甘い、そんなパスタ。。。。。

でも、この辛さは普通の人は無理、だろうな。。。。。

ん~~~~大満足の春のパスタ。

ご馳走様♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY