BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 珍しいこと、ではありますが。。。新規開拓♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

珍しいこと、ではありますが。。。新規開拓♥

みどりのお教室。

元々は、みどりの食いしん坊から始まった、そんなお教室、

ではあるのです。

ですから、みどりは本当は外食、大好き♥な人なんです。

ただ、、、、、外食をしても、

『とっても満足♥』と、本気で思うことは稀、で、

もう一度、絶対行ってみよう!!と思うお店も稀で。。。。。

だから、だんだんと、外食が激減しちゃったりします。。。。

珍しいこと、なんですが、

みどりが、おうち以外で『食』

まぁ、連休だから。。。。いいかな・・・                320x320_rect_16473412[1].jpg

たまたま・・・・・

ご紹介頂きましたお店がありまして。。。。。

ちょっと、前からみどり的にも気になっていた、そんなお店です。

場所は、

西鉄の福岡駅の高架下の、ビッグカメラのほん近く。

少し解りにくい?かもしれませんが、

この隠れた感が、結構好きなみどりです。

発端は、

『炊き餃子って、なんだろう???』から始まりました。

一度、食してみたい!!!と思いながらも、

なかなか外食に行かないみどり。。。。

でも、今回、ご紹介頂きましたので。。。。。。

で、みどりの癖で、

初めてお伺いした和食系のお店では、必ずお約束の注文を・・・

そう、だし巻き。tamago.JPG

あとは、どんな感じに仕上げているか、

少し興味の、ゴーヤのサラダ。o-ya.JPG

そして、これも、発送の転換ですよね。。。。

まる腸、ごぼう・・・・・marutyo.JPG

なかなか面白いお店でした。

丁度、付いたお席が、

カウンターの焼き場担当のかたの正面。

次から次へ、

手際よくオーダーの入った献立をさばいていかれていました。

『もう一回、こなくては!!!!』

と、みどりにやる気を起こさせた理由は、

絶対食べたかった、

この卵とうに。320x320_rect_9835535[1].jpg

そして、名物の炊き餃子。。。。。320x320_rect_9835538[1].jpg

卵は、売り切れで、

餃子まで。。。。。。たどり着かなかった。。。。。

飲んじゃった♥もので。。。。。

次回はこの2品を絶対戴きましょう。

コメントは。。。。。

その時に。

でも、

とっても活気のあるお店でしたよ♥

ご馳走様☆彡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY