BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. だんな様のたってのリクエスト、『チキン南蛮』、作ります♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

だんな様のたってのリクエスト、『チキン南蛮』、作ります♥

みどりのお教室。

最近は、主婦の奥様生徒さん、増えました~~~~~☆彡

せっかくだから。。。ご主人様のリクエストも、お献立に、

反映、していければ。。。と思っています。

ご主人様からの『美味しいね』の一言。。。。

これって、かなり、嬉しいもの、なのですよね~~~~♥

今回は、そんなご主人様のリクエストのお献立、

『チキン南蛮』、美味しく作ってみたいと・・・・思います。

こんな感じで。。。どうでしょう????               et2.JPG

『ん~~~~~~作りたいもの、たくさんあるのですが。。。。』

と、お献立の授業の時に、

結構、悩んだ生徒さん、Tさん。。。。

『主人からは、チキン南蛮を、といわれてるんですよね。。。。』

が、しかし。。。。。

あまり、タルタルソースが得意ではない、彼女。。。。。

『でも、センセーと作ってみたら、美味しいタルタルになるかも?ですよね?』

ということで、

ご主人さまのリクエストが採用、となりました❤

献立は、こんな感じ。。。。kon1.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY