BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 2013年、HAPPY Xmas♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

2013年、HAPPY Xmas♥

昨晩に引き続き。。。。

皆様、素敵なXmas、過ごされてますか???

なかには、みどりと一緒に作ったお料理で、

いい感じに、Xmas、してくださってらっしゃる方、だといいな。。。。。

で、せっかくなので、

今回は実習で作るXmasのお料理ではなくって、

巷の、街の、Xmasな感じをお届けできればな。。。。な~~んて思ってます。

『食』の業界は、今年、大揺れではありましたが、

たまには、こういう感じも。。。。悪くない、かな???          t4.JPG

さすが・・・・Xmas、当日。

というか、少し前から街中が、Xmas、なんですけどね☆彡

なかでも、やっぱ、キャナルは、とってもXmas。

みどりママは、

どうしてもXmasを感じたい、らしく。。。。仕方がないので、

キャナルで、Xmasランチをすることに。。。。

どこへ行っても、沢山の人。

車も渋滞。

ホント、年の瀬って、大変。

でも、みどりママは、こういう雰囲気が好きらしい。。。。。

夕方から、みどりはバタバタするので、

ランチをすることに。

Xmasビュッフェ。

場所は、こちら。。。。。a1.JPG

わかるかな?グラハイの、・・・・・t2.JPG

そう、アロマーズ、でした。

すっかりこちらも、Xmas。t1.JPG

ご家族連れも多く、お客様にいらっしゃいました・・・・

店内も、やっぱ、Xmas☆彡a2.JPG     a3.JPG

お料理は。。。。

やっぱ、Xmasだから、煮込み系が多かった。。。r2.JPG

ローストビーフと、ターキー。r1.JPG

オードブルな感じ???r3.JPG

なかには、あまり意味のわからないお料理も???r4.JPG

あとは。。。。カレーが美味しかったかな?

海老のビスクのスープとかも美味しかった・・・・・

デザートがちょっと残念な感じ、ではありましたが。。。。

それでも、みどりママは満足してくれた様子でした。

とにかく、みどりママにもXmasがやってきて。。。。

良かった♥

今年もなんとか、元気に年越しを迎えられそうで、

ホント、良かった。

merry Xmas♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY