BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. これから来る・・・イベントに備えて、マスト、かな?デミハン。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

これから来る・・・イベントに備えて、マスト、かな?デミハン。

 さて・・・・

今年も11月、そろそろ中旬。

街はいきなり活気ついてきましたね。。。。

今年もやってくる。。。。この季節。

今からしっかりご予定のある方はもちろん。。。。

今は予定なしでも、もしかしたら、いきなり。。。。な~~ンて事もあるかもしれない。

備えておいて。。。絶対に損はない。

こういう季節を迎える前に。。。。

『これだけは、ちゃんと作れる』という洋食、

ご自身の中であったほうが。。。。いいかもしれませんよ♡

ということで、定番デミハン。。。。                set2.jpg

みどりのお教室・・・・

毎年ではありますが。。。。そろそろこの季節になってくると。。。

年内最終で、そして年内最大のイベントが。。。

近づいてくる足音が。。。聞こえませんか???

『今年、イベントらしいもの、ないんですよね・・・・』

とおっしゃってるあなた!!

いつ何時。。。。。『え~~~やばい!!手作りのおもてなし、作れない!!!』

な~~んて事にならないように、

しっかり備えておくっていうのは。。。いかがでしょうか???

今回ご紹介の生徒さん、Sさん。

彼女的には、そういうお気持ちで選ばれた献立ではないのですが。。。。

ご覧の皆様のために、

こういう献立をご紹介しましょう♡kon1.jpg

       ・ デミハンバーグ     ・ 人参グラッセ     ・ ミモザサラダ

       ・ ミネストローネスープ    ・ ごはん

この定番ハンバーグSET。。。。。

作れるようになって置いて。。。絶対に損はない。。。

この献立が自信をもって作れるようになっていると。。。

いざって時に困りません♥

『本当に、この献立は、マスターしておきたいですよね。。。。』

美味しく作れるハンバーグ、これに勝るもの、なし、ですぞ♥

では。。。完成品を・・・・・

定番、ハンバーグといえば。。。。。g.jpg

ゆで卵で、お化粧したんです♡     mimoza.jpg

寒い季節になってきたら、このスープ、あまりものお野菜でOK・・・・demi.jpg

練り方、焼き方、マスターですぞ!niku.jpg

せっかくのハンバーグ、ソースまでちゃんと手作りで・・・・mine.jpg

あとは、盛り付け方、お勉強です♡set1.jpg

『わ~~~センセー!!習っておいて本当に良かったです!!!』

今までの彼女のハンバーグとは。。。。

『全然、違ってました。。。。絶対、このハンバーグ、美味しいはず!!!』

手間をかけたお料理は、絶対に美味しいのですが、

特にこの『ハンバーグ』というお料理は、それが顕著に出てしまいます☆彡

『これからは、自信をもって、ハンバーグを作れるように。。。練習します!!!!』

はい、是非是非頑張って!!!

まだ。。。時間はありますよ♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY