BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. やっぱ・・・・・美味しい♡
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

やっぱ・・・・・美味しい♡

えーと・・・・この記事をご覧になってくださってる皆様・・・・

年齢層は、たぶん、みどりのお教室に来てくださってる生徒さん皆さんと同じくらい??かな???

もう少し年齢を重ねると、自身の親も、老齢になってくるわけで。。。。。

去年、大きな病気をしました、みどりのママも、かなりのご高齢。。。。。

聞くところによると、やっぱ、ボケないようにするには、たまにお食事とか、外出をしないといけないらしく。。。。

今回は、みどりママを連れての今年2回目の外食・・・・♥     iriguti.jpg

ママをお食事に連れていくのは。。。。全然OKなんですが、

なんと。。。。

みどりママは、結構なおでぶちゃん。

あまり太るとカラダによろしくない。。。

お正月太りで、また、おでぶちゃんになってしまった彼女。

これは。。。。。ダイエットさせないと!!!!

で、みどり監修のダイエットを、少し体重が増えた時には、

行わせているのですが。。。。。

今回もダイエット、の領域に体重が達してしまって・・・・

ダイエット、したことのある方ならお分りになりますよね???

かなりつらい・・・・・

なので、そのダイエット前に、とても好きなものをお腹いっぱい、食べてみよう!!

ということで、彼女が選んだモノが、『PIZZA』

やっぱ、どうせPIZZAを食すなら、美味しいPIZZAがいい!!!と彼女が申しますので。。。。。

お伺いしたお店が。。。。。mise.jpg

何年も前から通っていますが、、、、、、本当に変わらない、

味も変わらない。

今日も美味しいパスタとPIZZAが。。。。。。。♥

ママは、絶対、アンチョビのPIZZA。

これはみどりとシェアすることにして。。。。。

あとは、パスタを2種・・・・

絶対にみどりがファンなのが、こちら♥boro.jpg

ボロネーゼですね。。。。。マジ、うまい☆彡

そして、ママは、こちらお選択です・・・・・uri-mu.jpg

パスタ2種、美味しい・・・・・set.jpg

残念なことに、ここにはあまりサラダの『種類』がなくって。。。。今回はこちらで・・・sarakya.jpg

パスタ。。。。。みどり好みの細麺。。。。いい感じに茹でられて・・・・♥

そして、ママのPIZZA。p2.jpg

わかりますか???この薄さ!!!!p1.jpg

やっぱ。。。PIZZAは薄くなくっちゃ。。。。というのがみどりの好み・・・・・・

やっぱり美味しい。。。。。

ここに来ると、マジ満足。

何年経っても変わらない、お店とお味。

また。。。。。来よう♥

みどりのオススメでした♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY