BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 心を籠めて、彼氏さんに作る、『デミハンバーグ』
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

心を籠めて、彼氏さんに作る、『デミハンバーグ』

基本的に、

男子は、『ハンバーグ』が大好き♥ですよね?特に、

彼女さんが作るハンバーグ、とか????

多分、男子はわかって居るのかもしれません、美味しいハンバーグには手間がかかる、と・・・・・

手間をかけて、愛情をかけて作るハンバーグ、やっぱり美味しいのです、

作り方を分かれば、その意味も分かるかと。。。。。。。

頑張って、美味しいハンバーグを召し上がっていただきましょう☆彡

こんな感じに出来ました♡               set2.jpg

さて・・・・・

今回のご紹介、

生徒さんは、Nさん。

みどりもお世話になってるショップの方なのです♡

本格実習に突入してから、

お料理は基本、彼氏さんのところにケータリング。

少し遠いところにお住いの彼氏、といってもちゃんと福岡の方、ですが・・・・・

その彼氏さんに今回、美味しく召し上がっていただく献立は、

そう、愛情いっぱいの『ハンバーグ』♥

これはきっと、彼氏さんも喜んでいただけるはず♥

その他の献立は、こんな感じで・・・・・kon1.jpg

           ・ デミハンバーグ     ・ クラムチャウダー    ・ ほうれん草のソテー

           ・ 人参グラッセ     ・ ガーリックトースト

THE ハンバーグSET、って感じのお献立。。。。。

人生で初めてちゃんと頑張って作るハンバーグ。。。。。

調味料だけではなく、手間とたっぷりのLOVEを込めて、一生懸命作ります。

あとは、定番の副菜をしっかりと。

この副菜は保存版、ですよ~~~~~

それではご紹介しましょう☆彡

まずは、とってもミルキーなクラムチャウダー・・・・・kuramu.jpg

この献立には、やっぱりガーリックトースト。ですよね??gt.jpg

トースターで、5分ほど。焼いてくださいね。

そして、覚えておくとお弁当のおかずにもなりますね。。。保存も利きます。g.jpg

ベーコン、も一緒に☆彡sote-.jpg

バターをいつ入れるか、がポイントです。

で、頑張ったハンバーグとソースです・・・han.jpg   demi.jpg

あとは、素敵に盛り付けて!!!set1.jpg

『ホントに、すご~~~~く美味しそうです!!絶対に喜んでくれると思います!!』

まっ基本、彼女が一生懸命作るお料理なら、

全て喜んでくれるとは思いますが、

せっかくなら、めっちゃ美味しいお料理を!!!って、ね♥

『でも、こんなに手間がかかるお料理だったんですね、ハンバーグ・・・・』

そ、手間と愛情のお料理、ハンバーグ、です。

盛り付けまで、、、、、しっかりと手を抜かないで!!!

彼氏さんの感想、聞かせてくださいね。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY