BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 夏に向かって。『トマトソースのパスタ』、せっかくだからオシャレに♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

夏に向かって。『トマトソースのパスタ』、せっかくだからオシャレに♥

梅雨。本番みたいな、鬱陶しいお天気。。。。。。

気持ちもちょっと、下がり気味??

そういう時は、少し頑張った感じにお料理をしてみるっていうのはどうかな???

いつもとは、少し違った食材とか使って、オシャレに♥

メインは、トマトパスタ、だけれど。。。。副菜をアレンジしてみる、

すると。。。。。そんなに手間はかかってなくっても、『あれ???なんだか、外食みたい???』

なんて、思えるかもしれません。

ちょっとアレンジを頑張った、パスタソース。

ご紹介しましょう!!!!!           set4.jpg

さて、ご紹介は、

生徒さん、Oさん、

少し彼女がバタバタされてらして、

実習はちょ~~~~~っと、久しぶり、かな????

『身内のバタバタもあったんですが、仕事とかも始めちゃって。。。。』

あらあら♥

それは楽しそう♥

元々、文章を書くお仕事をしてらした彼女、

今回も、おうちで、出来るお仕事らしく、いいんじゃないかな?

で、前回立てた献立は、こんな感じでした。。。。。kon2.jpg

      ・ 茄子とベーコンのトマトのパスタソース    ・ガーリックトースト

      ・ 温野菜、クリームディップ    ・ アボカドとホタテのマリネ    ・ コーンスープ

ん~~~???なかなかオシャレな献立、ですよね???

ホタテとか、アボカドとか、、、、使ってみる。

『わ~~なんだか、難しそうな感じで。。。。。』と思ってらっしゃるとは思いますが、

これが意外、にも。。。。手間をかけないで。作れちゃう、ここがいいところ、ですね。

それでは。。。。作ってみたお料理、

ご紹介してみましょう!!!!

まず、厚切りのバケットで・・・・・gt.jpg

冷蔵庫のお野菜で、オシャレな一品ですね。。。onn.jpg   so-su.jpg

スープは定番・・konn.jpg

慣れると盛り付けも上達します。。。♥abio.jpg

これは絶対に美味しいはず、なトマトソース、になりました♡tomato.jpg

見かけ、凄い豪華です!!!set3.jpg

『すご~~~く、手間がかかってるお料理に見えます!!!!』

の、割には、短時間でできました♡

『主人が、びっくりすると思います、こんなディップソースとかあって。。。。。。』

少し違った感じの食卓もいいかもしれませんよ♡

パスタは、少し固めにゆでて、フライパンでソースと合わせたほうが、美味しいんじゃいかな????

梅雨の時期の素敵なおうちイタリアン、楽しんでくださいな♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY